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情報共有・伝達の効率化はお客様対応時の「ヒヤリ」を軽減します

KISCの案件管理システム

急な呼び出しで予定していたお客様との商談に間に合わない・・・、電話で進捗状況を確認され、他の社員ではわからない・・・。

弊社の案件管理システムでは、お客様における案件や商談の状況を登録し、共有化することで、受注やお問合せに向けての先行管理を行います。

案件や商談の共有化により、営業部門のみならず、受付部門での支援体制をさらに強化させ、たとえ、入って間もない社員さんでも、とっさの場合に対応できるようなシステムになっています。

さらに、営業日報ツールや、コールセンターシステムとの併用などで、お得意様対応における「ヒヤリ」や、この資料はそこであそこで、といった伝達の時間的ロスを軽減し、業務の効率化を図れます。

しかも、Web技術により開発していますので、インターネット動作環境があればご利用いただけます。ご使用になる業務によっては、より「見やすい・わかりやすい」画面も構築させていただきます。

弊社では業務工程一つ一つをシステム会社として熟知しており、工程を細分化して、貴社に最適なシステムを構築させていただきます。是非お気軽にご相談ください。

例えばこんなお客様に:
顧客満足度を高めたい
情報共有がうまくいってなかったがためにクレームとなるケースが多い
顧客管理で、マーケティングへの活用を行いたい

※さらに弊社では、それぞれのサービスに適したパソコンスクールやIT関係の人材派遣サービスも行っております。
詳しくはお問合せください。