• 会社案内
    • 会社概要
    • 設備案内
    • 採用案内
  • 事業案内
    • ソフトウェア
    • IDC
    • セキュリティ
    • コンテンツ制作
    • その他サービス
  • はじめてのお客様へ
    • はじめてのお客様へ
    • よくあるご質問

お取引様との発注状況・納期確認で作業負担が大幅に削減。さらにお取引様も受注業務軽減

KISCの購買受発注システム

電話やファックス利用による煩雑な受発注にかかる作業負担は日常業務の中でも大きな割合を占めます。

弊社の購買受発注システムは、貴社からお取引先様への発注作業のみならず、お取引様側の受注作業までを一気に効率化します。

貴社側では、発注状況の確認、発注業務進行の確認、納期遅れ、分納一覧等の出力などが可能で、お取引様側では、受注状況の確認、受注一覧表の出力、納品書発行、受注情報のダウンロードなどが可能になり、もちろん発注側と受注側の立場が逆のケースでもご利用いただけます

貴社とお取引様双方で伝言板の利用が可能になり、同じ情報を共有することで、連絡もれや、ミスが減少し。業務精度が高まります。

Web技術により開発していますので、貴社、お取引先様ともに、インターネット動作環境があればご利用いただけます

弊社では業務工程一つ一つをシステム会社として熟知しており、工程を細分化して、貴社に最適なシステムを構築させていただきます。是非お気軽にご相談ください。

例えばこんなお客様に:
発注もれ、受注もれを減らしたい
取引先と密な情報共有をしたい
導入コストはなるべく低くおさえたい

※さらに弊社では、それぞれのサービスに適したパソコンスクールやIT関係の人材派遣サービスも行っております。
詳しくはお問合せください。